QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
がんじいに
がんじいに
がんじい改め、
「がんじいに」です。
ガンダムの事を始め、
松本山雅の事、
それ以外の事も
書いていきます。
オーナーへメッセージ
長野県ランキングサイト にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

ホーム アルウィンで連勝!!

2014年05月10日

 がんじいに at 07:39 | Comments(14) | 松本山雅FC
ゴールデンウィーク、皆様 どうお過ごしでしたでしょうか?
私は特に…で終わってしまいました(笑)
ただ長男が帰って来たので、大学や生活等の話をしました。
忙しいようですが、充実しているようです。
さてその初日5月3日(土)に、アルウィンに行って来ました。
第11節 愛媛FC戦です♪ 1週間ぶりです!(笑)

ホーム アルウィンで連勝!!

5月3日(土)もアルウィンです。よく考えると、毎週来ていますね?(笑)
向こうに北アルプスが見えます。

この日は休日という事で、いつもより早く出かけました。
10時前にはアルウィンに到着しました。
うっかりしていましたが、9時20分の抽選入場締め切りには
間に合いませんでした。
抽選入場ができると、より早く入場ができるのです。
普段早く行った事ないので、忘れていました(笑) ま、いっか♪
時間があるので、オフィシャルショップの開店に並んでみました。
10時15分の開店です。
並んでいると、松本山雅の大月社長がいらっしゃいました。
株主さん等のVIP会員さんをお迎えしていたようです。
写真にはないですが、加藤ゼネラルマネージャー
いらっしゃいました。お2人共、初めて見ました。
いちるの望みで並んだショップには、
やはりパーカーはありませんでした。
もう生産中止ですかね?でも素敵な商品をGETしました。
それは後程♪

オフィシャルショップで買い物をしたら、
シーズンパス所有の方の列に並んで開場を待ちます。
並んだ向こうでは、子供達のイベントが行われていました。
ゴールデンウィークらしいイベントですね♪


ホーム アルウィンで連勝!!

初めて松本山雅の大月社長(左)をお見受けしました。
株主会員さんをお待ちしていたようです。

ホーム アルウィンで連勝!!

今日の観戦記念パネルのバックに、大月社長を入れてみました♪

ホーム アルウィンで連勝!!

入場前に並んでいる時に、ハナミズキの花を見つけました。満開です♪

ホーム アルウィンで連勝!!

奥では子供対象のイベントが開催されていました。
ちょっと早い、こどもの日ですね♪

ホーム アルウィンで連勝!!

さあ、会場です。
一般のお客さんよりちょっとだけ早く入れるのが、
シーズンパスの優先特典です。



いつものE4ゲートから入場し、ホームのゴール裏の
いつもの場所に席を得ました。
今回は時間があるので、アルウィンを一周してみました。
たくさんのスタめしのテントが出ています。
アウェイ側の入り口近くに、愛媛の名物 ポンジュースのスタンド
ありました。ポンジュースを注いで飲めるスタンドらしいですが、
入場を待つ方々がいっぱいで近づけませんでした、残念です・・・


ホーム アルウィンで連勝!!

入場後の東側スタめしのテントです。並んでいますね?

ホーム アルウィンで連勝!!

ピンクのテントの右側にあるのが、ポンジュースのスタンドです。
入場を待つサポーターさんに遮られ、近づけず(泣)・・・

ホーム アルウィンで連勝!!

配布していた、愛媛のPRチラシも頂きました♪

ホーム アルウィンで連勝!!

いつも反対側から見ている、アウェイ席です。
アウェイの観客さんは時間をずらしての入場なので、
まだ入場されていません。

ホーム アルウィンで連勝!!

東側のスタンドも撮ってみました。

ホーム アルウィンで連勝!!

私のいるホームのゴール裏をアップにしてみました。
こう見えるのですね?

ホーム アルウィンで連勝!!

愛媛FCのサポーターさん達の入場です。
遠路はるばる、お疲れ様です♪
入場する間、山雅サポーターとのトラブルがないように私達も
アウェイ入り口付近を通れないように制限されます。
愛媛FCのサポーターさん達の入場を待っています。

ホーム アルウィンで連勝!!

ここがアウェイ自由席の入場口です。

ホーム アルウィンで連勝!!

松本山雅愛媛FCフェアプレイの旗です。
一緒に上がっている鯉のぼりも山雅バージョンです♪

ホーム アルウィンで連勝!!

何故か配っていた、ピカチュウのカードです。
ピッチのピカチュウ」です。
私は逢っていませんが、ピカチュウの着ぐるみもいたそうです。

ホーム アルウィンで連勝!!

西側のグルウィンも混んでいました。



アルウィンの西側まで行くと、人だかりが!
何だと思って見ていると、大きなカエルが!
そう、愛媛FCの準マスコットキャラクター「一平」くんでした!
相手サポーターにも人気のキャラクターです。
私もカエルが好きなので寄って行って、ハイタッチしてきました。
ラッキー♪
その後からマスコットキャラクターの「オ~レ」くんが来ました。
オ~レくんの方が、近寄りがたい雰囲気でした(笑)


ホーム アルウィンで連勝!!

おや?このカエルは・・・愛媛FCの一平くんだ!!

ホーム アルウィンで連勝!!

凄い人気です♪ 写真攻めにあっていました。
準キャラクターでも人気者です♪

ホーム アルウィンで連勝!!

私も一平くんとハイタッチ♪

ホーム アルウィンで連勝!!

その後ろから、正マスコットキャラクターのオ~レくんが来ました。

ホーム アルウィンで連勝!!

私の横を走っていきました。
皆さん、遠巻きに見ている感じでした(笑)

ホーム アルウィンで連勝!!

今日の対戦カードの案内看板です。

ホーム アルウィンで連勝!!

バックスタンドに戻ってきました。
今日も皆さん、よろしくお願いします♪



今日の「マッチデー」は、私の応援する「塩じい」こと
塩沢選手でした。やった!
彼は器用ではないけど、一生懸命走る姿が大好きです♪
今年はまだ1ゴールしか決めていませんが、
今後の活躍を期待します!


ホーム アルウィンで連勝!!

今日のマッチデーは、私の応援する塩沢選手です。
塩じい、頑張れ!

ホーム アルウィンで連勝!!

反町監督のインタビューです。

ホーム アルウィンで連勝!!

第9節 FC岐阜戦と第10節 カターレ富山戦のダイジェストが載っています。



私がオフィシャルショップで購入したのは、
ガンズくんぬいぐるみ(税込1,800円)でした。
購入を我慢していましたが、とうとう購入してしまいました。
だってカワイイから~♪
アルウィンをバックに写真を撮ってみました。


ホーム アルウィンで連勝!!

ついにカワイさに負けて、購入したガンズくんぬいぐるみ(1,800円税込)です。
アルウィンをバックに、撮ってみました♪


この日は村井Jリーグチェアマンが視察にいらしていました。
実はアルウィンを回っている間に村井チェアマンと
すれ違ったのですが、一瞬でした。
村井チェアマンは「とても雰囲気が良いスタジアムです」と
おっしゃっていました。
~松本をよろしく~♪」というチャントも良かったですね?(笑)


ホーム アルウィンで連勝!!

村井Jリーグチェアマンが挨拶されました。
隣は松本市のマスコットキャラクター アルプちゃんです。

ホーム アルウィンで連勝!!

信濃毎日新聞からです。
村井チェアマンとすれ違いましたが、一瞬でした。
というか、言われるまで気付きませんでした(笑)

ホーム アルウィンで連勝!!

定位置から北側ホーム席を望みます。

ホーム アルウィンで連勝!!

愛媛FCのサポーターさん達、お疲れ様です♪
良い試合をしましょう♪


その後はガチャ(片山氏)のアルWIN TVが始まりました。
その後ろでガンズくんとオ~レくん・一平くん達が
はしゃいでいました。
アルWIN TVが終わると急きょ、
ガンズくんと一平くんの競争となりました。
あれ?昨年の最終戦と同じような流れでは?見てないけど(笑)
サッカーボールを早く持ってきた方が勝ちのようです。
一平くんが先行しましたがガンズくんが追い付き、奪い返しゴール!
途中で倒れている一平くんは、担架で運ばれます。
これも昨年と同じ、担架を使った「鉄板ネタ」ですね?(笑)
初めて見られて、楽しかったです♪試合前も飽きさせません。
詳しくはスタッフブログ「山雅日和」記事をご覧下さい♪

今日の観客数は、13,732人です。
FC岐阜戦より75人多かったです♪


ホーム アルウィンで連勝!!

アルWIN TVの開始です。
ガチャさんと田中アナの周りで、マスコットキャラクターが何かしら
イタズラをしています♪

ホーム アルウィンで連勝!!

急きょ、ガンズくんと一平くんの競争が始まりました。

ホーム アルウィンで連勝!!

スタートは一平くんが勝ちました。

ホーム アルウィンで連勝!!

ガンズくんが追い付き、ボールを奪い合います。

ホーム アルウィンで連勝!!

ガンズくんがボールを奪って、ゴール!

ホーム アルウィンで連勝!!

担架が出てきて、一平君が運ばれていきます。
これこそ一平くんの鉄板ネタ「担架芸」です(笑)
初めて見ました♪



楽しい時間が過ぎたら、選手達が練習に出てきました。
さあ、チャントの始まりです。松本山雅!!
練習も終わり、選手達の入場です。
入場チャント「中央線」を歌いながら、選手達を待ちます。
今回のスタメンは、ケガから復帰したサビア選手
多々良(たたら)選手が入っています。
今回は愛媛FC側がコイントスの結果で、山雅のスタートは
反対側の北側からでした。いつもの逆です。
試合は始めは愛媛FCのペースで攻められますが、
徐々に山雅ペースとなっていきます。
そして開始19分、岩間選手の縦パスを船山選手が受けて
シュートします。キーパーがボールをはじいた所に
サビア選手が飛び込んでゴールです!
私達の観ている目の前でした!やったー、カッコイイー!
理想の形で先制点です。
SEE OFF」を歌って、タオルマフラーを振り回します♪
この後が心配の今年の山雅、28分に愛媛の堀米選手に決められます。
あれ、あれ?という感じで追い付かれてしまいました。
ちょうどシュートコースに誰も選手がいなくて、
道が開いていたように見えました。
この1点は与えなくてよかった点数だった気がしました。
1対1のまま、前半終了です。


ホーム アルウィンで連勝!!

選手達が練習に入場してきました。
まずはゴールキーパーです。
村山選手(左)と白井選手(右)です。

ホーム アルウィンで連勝!!

他の選手が入場して、挨拶に来ました。
チャントで応援です。松本山雅!!

ホーム アルウィンで連勝!!

選手達が入場してきます。
中央線」を歌って、タオルマフラーを掲げます。

ホーム アルウィンで連勝!!

今度は振り回します。
~勝利を目指して さぁ行くぞ 山雅~♪

ホーム アルウィンで連勝!!

試合前の集合写真です。

ホーム アルウィンで連勝!!

前からです。
ケガから復帰したサビア選手多々良(たたら)選手
スタメン復帰です。
村山選手は今日は、黄色いユニフォームです。
(写真は松本山雅公式サイトから)

ホーム アルウィンで連勝!!

試合前の円陣です。

ホーム アルウィンで連勝!!

コーナーキックからの松本山雅の攻撃です。
コイントスの結果で、ホーム側が愛媛FCでした。

ホーム アルウィンで連勝!!

開始19分、船山選手のシュートをキーパーがはじいた所を
サビア選手が飛び込み、ゴール!
スタメン復帰後、早くも得点です。
~サビア サビア サビアー~♪
(写真は松本山雅公式サイトから)

ホーム アルウィンで連勝!!

タオルマフラーを振り回しながら、「SEE OFF」を歌います。
この瞬間もたまりません!

ホーム アルウィンで連勝!!

途中で愛媛FCの選手が倒れます。
担架で退場し、選手交代になりました。

ホーム アルウィンで連勝!!

田中 隼磨(はゆま)選手は、右サイドを守っています。
(写真は松本山雅公式サイトから)

ホーム アルウィンで連勝!!

喜山選手は攻めに守りに、ボランチとして活躍しています。
(写真は松本山雅公式サイトから)

ホーム アルウィンで連勝!!

岩沼選手は左サイドで守りを固めています。
(写真は松本山雅公式サイトから)



後半が始まり、58分にペナルティエリアでサビア選手が倒されます。PKです。
PKのキッカーは船山選手です。船山選手は右側に蹴り、
キーパーに止められます。
やっちゃったー!と思っていたら、笛が鳴ります。
船山選手が蹴る前にキーパーが前に動いたという事で、
PKのやり直しです。危ねー(苦笑)
次こそ決めろよ!今度は左隅に決めます。2点目で勝ち越しです!
タオマフ振って、「SEE OFF」を歌います。
~止まらねぇ俺達 松本 暴れろ荒れ狂え!ラララー
叫べ、オイ!歌えー!~♪


ホーム アルウィンで連勝!!

後半のスタートです。さあ、頼むぞ!

ホーム アルウィンで連勝!!

後半すぐの58分、サビア選手がペナルティエリア内で倒されます。
PKです。


ホーム アルウィンで連勝!!

PKのキッカーは船山選手です。

ホーム アルウィンで連勝!!

1本目は右へ蹴ります。
キーパーに止められます。あちゃー・・・

ホーム アルウィンで連勝!!

ですがキーパーが先に動いたという事で、PKのやり直しです。
ナイス、ラインズマン!(笑) キーパーはかなり抗議していましたが・・・

ホーム アルウィンで連勝!!

今度は左へ。これが決まり2点目。勝ち越しです!!

ホーム アルウィンで連勝!!

チャント「SEE OFF」を歌って、タオマフを振り回します。
2回も歌えて、嬉しい!!



74分にサビア選手と塩沢選手が、
79分に喜山選手とユン・ソンヨル選手、
89分に船山選手と鐡戸(てつと)選手が交代します。
3枚のカードを全て切る、反町監督です。
ユン・ソンヨル選手、私は初めてピッチで見ます。
チャント、歌えなかった(苦笑)
アディショナルタイムの4分を耐えて、2対1で勝利です
ホーム連勝です!
勝利が決まると、チャント「勝利の街」を歌います。
勝たないと歌えない、チャントです。
~松本 俺の誇り 勝利の道行く街~♪


ホーム アルウィンで連勝!!

後半間際、反町監督は3枚のカードを切ります。
写真は79分に喜山選手とユン・ソンヨル選手の交代シーンです。

ホーム アルウィンで連勝!!

交代した選手が入って、最後まで攻め続ける山雅イレブン。

ホーム アルウィンで連勝!!

アディショナルタイムが4分と表示されました。

ホーム アルウィンで連勝!!

試合終了です。2対1で勝利です!
選手達の笑顔がいいですね♪

ホーム アルウィンで連勝!!

試合終了の挨拶です。よく頑張った!

ホーム アルウィンで連勝!!

勝利した時にしか歌えないチャント「勝利の街」を歌います♪

ホーム アルウィンで連勝!!

歌いながら、タオマフを振り回します。
~松本 俺の誇り~♪



試合終了後に選手達が挨拶に回ってきます。
選手達が私達の前に来ます。すると真ん中に集まって行きます。
隣の人と肩を組んで、「アルプス一万尺」を歌います。
~勝利を信じてガンガンいこうよ 山雅の勢い止まらない!~♪
見も知らないサポーター達が一緒になって肩を組んで歌う、
この一体感がたまりません!何回やっても、楽しいです!
病み付きになります!
今回は選手のダンスが良く見えなかったのですが、
ドンマイです!(笑)


ホーム アルウィンで連勝!!

選手達が私達の前に来ました。
サビア選手(右上)は両手を振っています。
あ、塩沢選手(右端)、切れちゃった(笑)

ホーム アルウィンで連勝!!

選手が全員、揃いました。

ホーム アルウィンで連勝!!

アップにして半分にしてみました。
左端のキャプテンの飯田選手から、右端の岩間選手までです。

ホーム アルウィンで連勝!!

左端の玉林選手から右端の田中 隼磨選手、ガンズくんまでです。

ホーム アルウィンで連勝!!

お互いに声援・拍手をして、喜びを分かち合います。
この後「アルプス一万尺」を歌いましたが、
私も歌っていたので画像がありません(笑)


今回のヒーローインタビューはサビア選手でした。
どこでやっていたのかと思っていたら、目の前でした(笑)
前試合の岩上選手も、ここにいたんですね?・・・
今度からよく見ます(笑)


ホーム アルウィンで連勝!!

ヒーローインタビューのサビア選手がモニターに写っています。

ホーム アルウィンで連勝!!

どこでやってのかと見回していたら、すぐ目の前でした(笑)
知りませんでした・・・

ホーム アルウィンで連勝!!

インタビュー後、サポーターに手を振る、サビア選手
左は西村通訳です。
~サビア サビア サビア~♪

ホーム アルウィンで連勝!!

今日のMVPもサビア選手です。何をもらったのでしょう?
手前は反町監督ですね♪

ホーム アルウィンで連勝!!

ロッカーに引き上げる選手達。
先頭も反町監督です♪

ホーム アルウィンで連勝!!

次回のホーム試合の案内です。
今度はキング カズのいる、横浜FCです。
昨年 私が観戦した横浜FC戦は負けました。

ホーム アルウィンで連勝!!

駐車場に戻る間、見かけた愛媛FCのサポーターさん親子
です。自走で遠路はるばる来られたのでしょうか?ありがとうございます♪
左に見えるのは、信州まつもと空港の滑走路です。



帰りに松本山雅を応援している企業・お店を見かけました。
街ぐるみで松本山雅が愛されているのが、よくわかります♪


ホーム アルウィンで連勝!!

帰りの渋滞中の車内で、ガンズくんぬいぐるみを撮ってみました。
やっぱり、カワイイですね♪

ホーム アルウィンで連勝!!

着ていたユニフォームをガンズくんに着させてみました♪

ホーム アルウィンで連勝!!

帰路で通りかかった会社です。
看板にも「松本山雅を応援しています」と書かれています。

ホーム アルウィンで連勝!!

こちらのお店もサポーター店「スポカフェガレージ」さん。
一度寄りたいと思い、いまだ未店のお店です。

ホーム アルウィンで連勝!!

信毎の記事からです。
サビア選手のゴール後の写真ですね?
下の「船山 冷や冷や」の文字が意味深いです。

ホーム アルウィンで連勝!!

2点目のPKシーンの写真ですね?
結構、私みたいに写真撮ってる方 いますね?

ホーム アルウィンで連勝!!

松本山雅公式サイトのトップ画像です。
サビア選手の表情がいいですね♪
(写真は松本山雅公式サイトから)



今回は翌日の筋肉痛がありせんでした。
だんだんと体が馴染んできたのでしょうか?(笑)
今回の試合はテレビでも録画していたので、後でも観直しました。
よく見えなかった分が復習ができました♪


5月6日(火)の第12節はアウェイで大分トリニータで2対0で
連勝しました。
5月11日(日)の第13節は、ホームで横浜FCと対戦です。
昨年のこの試合を、私は観ました。また観たいな♪
カズは故障中らしいですね?残念です。


※オマケです。FC岐阜戦の試合後に登場したキャラクターは、これでした♪

ホーム アルウィンで連勝!!

信州きのこPRキャラクター 信州力(しんしゅうりき)だそうです。
知らねー(笑)


前のホーム FC岐阜戦記事はこちら♪

前のブログ「がんじいのガンきち日記」はこちら♪


5月3日(土) 第11節 愛媛FC戦ダイジェスト映像


愛媛FC戦 アルプス一万尺映像

私は踊っていてよく見えなかったのですが、
この映像もよくわかりませんね?(笑)

4月29日(火)第10節 カターレ富山戦ダイジェスト映像








同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事画像
真澄 パールライトカップ・松本山雅
東北 仙台の地で・・・
天神 深志神社(松本市)
平日の夜にアルウィンで川崎と・・・
マツと共に。
アウェイの地 甲府で、連勝!!
アルウィンで、連敗脱出!!!
広島の地で、大敗・・・
J1 セカンドステージ開幕 王者浦和に挑む!
松本山雅の2015ファン感謝デーに行って来ました♪
同じカテゴリー(松本山雅FC)の記事
 真澄 パールライトカップ・松本山雅 (2015-08-25 07:53)
 東北 仙台の地で・・・ (2015-08-18 07:41)
 天神 深志神社(松本市) (2015-08-13 09:24)
 平日の夜にアルウィンで川崎と・・・ (2015-08-06 07:57)
 マツと共に。 (2015-08-05 08:14)
 アウェイの地 甲府で、連勝!! (2015-07-28 08:11)
 アルウィンで、連敗脱出!!! (2015-07-25 07:44)
 広島の地で、大敗・・・ (2015-07-21 07:58)
 J1 セカンドステージ開幕 王者浦和に挑む! (2015-07-18 08:05)
 松本山雅の2015ファン感謝デーに行って来ました♪ (2015-07-11 08:00)

この記事へのコメント
かえるの一平君のキモ可愛いのがツボです♪

山雅も3位に上がって来ましたね❢❢
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年05月10日 08:40
おやきわだ2様

いつもコメントありがとうございます♪

私は一平くんは好きですよ♪
どうもアルウィン内で一平くんグッズが売っていたようです。
購入したかったのですが、買えませんでした。
一平くんグッズを付けたサポーターさんが、一平くんと写真を撮っていましたよ?

連勝しましたからね?この位置で踏ん張ってもらいたいです。
まずは明日の1勝です!

またご訪問下さい♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年05月10日 12:56
オーレ君 悪役顔ですね(汗
連勝嬉しいですね。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2014年05月11日 10:45
がんじい 様

いやあ、相変わらずの力作!ですね。
今回はスタジアムを廻られたのですね、いつもとは違った景色が溢れています。いいですねえ。
山雅、このタイトなスケジュールを乗り切っています。今日5月11日は横浜FC戦。やはりホームで勝ち点3を取ることは「使命」ですから、また「アルプス一万尺」を!
Posted by 店主がお店主がお at 2014年05月11日 12:52
レオ店長様

いつもコメントありがとうございます♪

オ~レ君、恐そうです(笑)
愛媛出身の有名な漫画家さんのデザインだそうです。
練習、嬉しいです!今日も勝ちましたよ!

またご訪問下さい♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年05月11日 17:55
店主がお様

いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます。
はい、回ってきました。
いつも時間がギリギリだったので、
余裕のある今回はグルッと回ってきました。
色々なイベントをやっていて、楽しいです♪
ご存知でしょうが、今日も勝ちました!
岩間選手の初ゴールと塩じいのゴールでした。
また記事にしますね?

またご訪問下さい♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年05月11日 18:01
こんばんは~
ガンズ君のぬいぐるみ可愛いですよ~
そうそう!
今日もホームで勝ちましたね!
この勢いで来週もいって欲しいです(^^)
Posted by ちろるちろる at 2014年05月11日 18:28
ちろる様

いつもコメントありがとうございます♪

ガンズ君、カワイイですよね?
かわいさに吊られて、つい購入してしまいました(笑)
自家用車に乗せて、一緒に応援しています♪

今日も勝ちました!
横浜FCには昨年 ホームで負けていますので、リベンジできました。
また記事にしますね♪

次節は分の悪い山形ですが、頑張ってもらいたいです!

またご訪問下さい♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年05月11日 20:49
わぁ、連勝だなんて嬉しいですね(*^_^*)
がんじいさんのテンションもどんどんあがりそうですね(^_-)-☆
Posted by メグミンメグミン at 2014年05月12日 11:02
がんじいにさん、こんにちは~♪

す、スゴイ記事の作りこみに、がんじいにさんの山雅へのハンパない愛を感じますネー(^_-)-☆
3連勝したんでしたっけ?
おめでとうございます!!!

個人的にはオーレくんの強面が気になってしょうがないですが、
ガンズくんのぬいぐるみ、めっちゃカワイイです☆☆☆
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2014年05月12日 12:58
メグミン様

いつもコメントありがとうございます♪

はい、ホーム連勝です!
それで昨日の試合で3連勝です!
ホームもJ2昇格後の初の3連勝です!
テンション、上がりまくりです♪
ますますアルウィン通いが加速しそうです(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年05月12日 13:11
花浅黄様

いつもコメントありがとうございます♪

ちょっときばり過ぎました(笑)
でも一平くんも来ていたので♪
公式マスコットはオ~くんの他に2人いるそうです。
私は一平君の方が好きですが(笑)
ガンズくん、カワイイでしょ?
自家用車に乗って、一緒にアルウィン観戦しています♪

はい、3連勝しました!
公式試合3連勝、ホーム3連勝です!
嬉しいです♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年05月12日 13:17
松本山雅好きな人のブログをおおおおおおおお!!
すっげー面白いッス!!ありがとうございます!!
Posted by 待ってました!! at 2014年05月13日 20:38
待ってました!!様

初めまして。ご訪問ありがとうございます♪

お褒め頂き、ありがとうございます。
私のブログは基本、ガンダムを中心に書いています。
が、最近ハマった松本山雅の記事も書いております。
どちらも手を抜かずに書いています!

よろしければ、これからもご訪問下さい♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年05月13日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。