QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
がんじいに
がんじいに
がんじい改め、
「がんじいに」です。
ガンダムの事を始め、
松本山雅の事、
それ以外の事も
書いていきます。
オーナーへメッセージ
長野県ランキングサイト にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村

どうでもいいんですけど(笑)・・・

2014年11月24日

 がんじいに at 08:36 | Comments(4) | メディア | その他
私、テレビ東京系の「モヤモヤさまぁ~ず2」と
いう番組が好きです♪
お笑いコンビのさまぁ~ずが全国の色々な場所を訪問して、
その場所のお店や美味しいものを巡る番組です。
意外と行き当たりばったり感が好きな番組です(笑)
その中で見つけたものがありました♪

どうでもいいんですけど(笑)・・・

私はテレビ東京系の番組「モヤモヤさまぁ~ず2」が好きです♪
その中で見つけたものは?・・・

私が見てた回は、「栃木県宇都宮市」でした。
宇都宮市と言えば、餃子ですよね?
みんみん」さんで餃子を食べていました。いいな♪
宇都宮に行った事ないので、行って食べてみたいです(笑)

それで番組の最後の方で、あるスポーツ店に入りました。
そこへ入ると 店内に黄色いユニフォームが映っており、
目が留まりました。これはもしや・・・と思ったら、
J2チームの「栃木SC」のユニフォームでした!
どうでもいいんですけど、見つけてしまいました(笑)
宇都宮市は栃木SCの本拠地でした。
例えると、松本市のスポーツ店で松本山雅のユニフォーム
飾られているようなものですね?(笑)
当たり前と言えば、当たり前です。
現在 山雅で活躍している船山選手サビア選手は、
栃木SCから移籍しています。
今年は12位として終了しました。山雅と今季の対戦成績は、
2戦とも(ホームとアウェイ戦)山雅の勝利でした♪
来年は違うカテゴリーですが、お互い 頑張りましょう♪


どうでもいいんですけど(笑)・・・

栃木県宇都宮市の回で、あるスポーツ店に寄りました。

どうでもいいんですけど(笑)・・・

店内に入ってみると、右隅に黄色いユニフォームが飾られていました。

どうでもいいんですけど(笑)・・・

ボケぎみですが、アップにしてみます(笑)
これは・・・J2の栃木SCのユニフォームでした!

どうでもいいんですけど(笑)・・・

レジ前にも黄色いユニフォームが飾られていました。
ちょっとデザインが違いますが、こちらも栃木SCのユニフォームでしょうね♪
左端がさまぁ~ずと出演している、テレビ東京の狩野アナウンサーです。
さまぁ~ずにいつもイジられていますが、英語も堪能・ピアノも弾ける
凄い才能を持っています。

どうでもいいんですけど(笑)・・・

栃木SCのユニフォームです。ミズノ製です。
胸のスポンサーはTKCさんで、背中はカワチ薬品さんです。
カワチ薬品さんは栃木県が本社なのですね?
(画像はネットから)



おまけですが、番組内でとんかつ屋さんで昼食を食べていました。
このお店(名前忘れました)の名物
焼きとんかつ」が美味しそうでした♪
にんにくの入ったソースが食欲をそそりそうです!
やっぱり、宇都宮市に行くしかないな! アウェイで!
あ、山雅は来年はJ1だった(苦笑)


どうでもいいんですけど(笑)・・・

これが「焼きとんかつ」です。
揚げないで、焼いたとんかつです。

どうでもいいんですけど(笑)・・・

このニンニク入りのソースが美味しそうです♪



私がアルウィンで観戦した、第26節 栃木SC戦記事はこちら♪


前のブログ「がんじいのガンきち日記」はこちら♪


松本山雅は11月23日(日)に今季最終戦をアルウィンで、
  水戸ホーリーホックと対戦しました。3対0で勝ちました!
  勝って、有終の美を飾りました!







同じカテゴリー(メディア)の記事画像
機動戦士ガンダム0083ブルーレイボックスが発売決定!
THE ORIGIN第2話のティザービジュアルが公開!
ガンダム Gのレコンギスタを観ました!
THE ORIGINⅠ 青い瞳のキャスバルのPV第2弾&冒頭7分映像配信!
機動戦士ガンダム THE ORIGINのキャラ&メカが新発表
持っているCDを引っ張り出してみました♪
「ガンダム THE ORIGIN」のイベント上映が決定!
ユニコーン ガンダムのエピソード7をやっと観ました!
ジョージアのエメマン キレの微糖
機動戦士ガンダム UC COMPLETE BEST発売決定!
同じカテゴリー(メディア)の記事
 機動戦士ガンダム0083ブルーレイボックスが発売決定! (2015-08-27 07:56)
 THE ORIGIN第2話のティザービジュアルが公開! (2015-03-20 07:49)
 ガンダム Gのレコンギスタを観ました! (2015-02-24 07:56)
 THE ORIGINⅠ 青い瞳のキャスバルのPV第2弾&冒頭7分映像配信! (2015-02-18 08:08)
 機動戦士ガンダム THE ORIGINのキャラ&メカが新発表 (2015-01-29 07:47)
 持っているCDを引っ張り出してみました♪ (2015-01-15 09:35)
 「ガンダム THE ORIGIN」のイベント上映が決定! (2014-12-02 07:47)
 ユニコーン ガンダムのエピソード7をやっと観ました! (2014-09-30 07:40)
 ジョージアのエメマン キレの微糖 (2014-09-11 07:41)
 機動戦士ガンダム UC COMPLETE BEST発売決定! (2014-08-28 07:54)

この記事へのコメント
焼きとんかつ 美味しそうですね。
ご当地グルメ紹介のテレビは好きで良く見ます。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2014年11月24日 12:20
レオ店長様

いつもコメントありがとうございます♪

焼きとんかつ、美味しそうでした♪
この番組は美味しいものも紹介してくれるのが、いいですね♪
あの行き当たりばったり感が好きです。
「仕込み」もあるのでしょうが(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年11月24日 14:10
大江アナの時はよく見てましたが、最近なぜか夜になるとテレ東の映りが悪くなり見たくても見れないことが多いです(泣) UCVに来てもらい見て貰いたいところですが、他は問題ないので様子見してます。
Posted by カリメロカリメロ at 2014年11月25日 00:14
カリメロ様

いつもコメントありがとうございます♪

大江アナの時というと、結構前ですね?(笑)
狩野アナも良い味出しています♪
アナウンサーランキングも上がっていたと思いましたよ?
テレ東は意外と見ます。
「ガイアの夜明け」や「カンブリア宮殿」は、かかさず見ています(笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年11月25日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。